KubiniKobuの率直な感想

クビニコブによる誰のためでもない感想を書くためのブログ。文章を書くリハビリのような、練習のような、そんな感じ。

クビニコブの首の瘤について and more...

 

こんばんは、クビニコブです。

 

首の瘤ですが、本日手術にて摘出しました。

局部麻酔のみで意識のある中、首を切られ、ボッボッとかゴッとか音を立てながら瘤の原因となっていたものは取り除かれました。

 

その感じがあまりにも生々しく首から伝わってくるので、血の気が引いて貧血になりそうでした。

『うう~』

と唸り声をあげてしまい、お医者様から

『痛かったら言っていいからね~。我慢することはないよ。』

と心配されました。

 

麻酔が効いていて全く痛くないのです。

だから痛くはないです、と答える。

ただなんか冷や汗かくし、不安もあってか具合悪くなる感じ。

 

どうにかこうにか手術を終えおそらく瘤はなくなると思われます。*1

病理検査なるものもありますが、きっとなんでもないでしょう。

 

今は切って縫ったところが痛いです。

麻酔が切れたんですね。

麻酔ってすごいですね。

打ったのは首でしたが、術後数時間は肩に力が入りませんでした。

自転車で病院に行きましたが、さすがに事故を起こしそうだったので徒歩で帰ってきました。

 

 

そして全く関係ない意味不明な感想ですが、

お医者さんってなんかエロいよね。

と思いました。

何がそう思わせたのか自分でもよくわかりません。

とりあえず早く傷が癒えますように。

 

 

さてはて、クビニコブは最近、永井真理子さんに耳を傾けています。

デビューから何枚かのアルバムなどを手に入れようとしているところです。

 

そして前回書いたヘッドフォンも届き、エイジングののち明日あたりから使ってみようと思います。

基本移動手段が自転車の私ですが、自転車でヘッドフォンなんて使えません。恐ろしい。

術後抜糸ぐらいまでは公共交通機関を利用しようと思っていますので、音漏れを気にしつつ使っていきます。

そんなこんな。ではまた。

                              クビニコブ

*1:首の瘤がなくなっても名前はクビニコブのままの予定です。