KubiniKobuの率直な感想

クビニコブによる誰のためでもない感想を書くためのブログ。文章を書くリハビリのような、練習のような、そんな感じ。

最近首にこぶがあるんですよ。

最近って言ってもたぶん2年ぐらい前から。

全く痛みもないし本人はニキビか何かじゃないかと思っている。

その“コブ”が昨日一昨日から何故か目に見えるぐらいに盛り上がってきているので

今日は病院にでも行こうかと思っていたのだが、

4月なのに雪なんて降ってるもんだから家から出る気もなくなってしまって、

こんな名前でブログを書き始めたというわけです。

 

何だこれ全然意味不明だし面白くない。

 

まぁいいんです。

好き勝手に感想やら見たものやらをぼやくブログにしていくと思います。

音楽にとどまらないかもしれない。

長いことまともに文章書いていないので文体が定まらない可能性大。

っつー感じですがまぁ適当にお読みいただいて適当にコメントでもしていっていただければと思います。

                              クビニコブ